Pcolle(ピーコレ)/クリオネ/パンチラHOLIC・121


パンチラHOLIC・121
パンチラHOLIC・121

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!さて、お休みを1日挟んで今日からまたシコシコと更新して参ります!!

クリオネさんの三者三様!!

今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)からクリオネさんのJK作品。今回はオムニバス形式のようですね。まあ、氏の場合、1本に三人分入っているということでは無くて、1本単体作品があって、それとは別に2本の作品が存在しているような感じ。もちろんすべてが長尺というわけではないと思いますが、それでも概ね2分程度はあります。それでは早速見ていきましょう!!

 


掴みとしてはこれ以上無いオープニングですね!

類友って感じでどの子も判で押したように同じ格好しててエロいですw

ルックスもいい感じですね。うむ。これなら誰でもいい。

なお、追わせるような撮り方をしているのと光量の関係で画面が粗いですが、肝心の逆さではもっと良化してくるはず。

学校終わりで、せいぜい3時くらいなもんだと思うんですが、お腹が減っているのか皆何かを食べながら歩いている点に若さを感じますね。

我慢なんてしちゃダメなんですよw

 


イントロの姿撮りに丁寧に時間が割かれていて、お道化て腰を振っている様子なんかもじっくり観察できるんですが…

ガキのくせして腰の振り方が様になってるじゃねーかw

もう、バーレス〇あたりで活躍する将来が見えますよ。なんなら今からでも金取れそうですけどねw

 


さあ、電車に乗り込みますよ!!

ここだとまだ地下なので、どうしても光量が足りてないですね。

 


上りエスカなんだけど、先をいくクリオネさんにお尻を向けているもんだから、その隙をまんまと狙われてます!!

それにしても、ここを狙うとはさすがセンスがありますね。

 


場所は違うところのようなんですが、同じように上りエスカの上段から差し込む器用な逆さ!!

 


屋外の光が差してきて、この通り!!!

縁の縫い目の素晴らしさよ。これを待ってました!!

 


眩い光の中から徐々に肌色が混ざりはじめて、JKの下半身の生々しさが出てきます!!

 


光のバランスが改善されているのがエスカの途中からに見えたので、すぐに終わってしまうのでは?と思ったんですが、コレが意外に長い。

 


最終的にエスカが終わりに差し掛かるところでJKちゃんが脚元を一瞥します。

この時、バレているのかどうか分かりませんが、少なくともクリオネさんの機材的な存在は認識していたものと思います。それくらいの視線。

 


足元からクリオネさんの方に視線が流れているように見えるのは、きっと気のせいw

 

 

これで終わりかと思いましたが…

 

 


動く歩道的なところでも狙ってますね。

 


もう少し白の強さが抑えられるといいのですが、パンティの見やすさを犠牲にするわけにはいきません。この状況下ではおそらくこのバランスがベスト。

その代わりと言っては何ですが、このシーンの撮れ高が凄いです。

 


途中から光のバランスもいい感じになってきて、脚の質感を楽しめるようになってきます!

 


ラスト、ほんの少しだけカメラに対して真横を向いてしまうのですが、これはこれで悪くない。

中盤以降のほぼ半分が動く歩道での逆さとなっておりました。

 


ちなみに、本作で狙われている子はこの子のみ。

パンチラに続く形でそのまま振り返ったところを顔撮りして終了となります。

トータルで5分17秒の作品。

 

二人目

二本目は、1分53秒あります。

さっきのギャルJKと違って、こちらはお勉強もしっかりしてそうな健康的なタイプ。

見た目も悪くなく、都会のJKらしく垢ぬけたタイプではあります。

 


40秒くらいのところから逆さ開始。

 


結構脚も長いタイプかな?

電車が来るまでずっとホームで粘れるタイプのゾーンに入った感じ。

夏服らしく光を透けさせてるスカートが青春って感じですねw

 


風を気にしてスカートを押さえるJKちゃん。

そんな事しなくても、真下から撮ってるから大丈夫だよwww

 


そのまま到着した電車に一緒に乗り込んで、どんな内容になるかと期待していたんですが、これが思いのほか苦戦。珍しいポジション取りだと思って、Pcolle(ピーコレ)にある商品説明文を拝見したんですが、どうやら完全に警戒されていたようですね。

この子、勘が鋭そうな目つきしてましたからね。

 


とはいえ、貪欲に隙を突く撮りをして終了となります。

 

まあ、それでもホームで50秒くらいは稼げてます。

 

三本目

すげえ大人っぽい子です。こちらは2分13秒。

 


これもホームで。

1分を過ぎたあたりから撮影開始。

 


より良いポジショニングに微調整。

ちょっと変えただけに見えますが、大分距離感が近くなった気が。

 


40秒ほど定点観測したところで電車が到着!!

一緒に乗り込もうとして接写に切り替えるんですが、これが結構いいです!!

 


この大人っぽい女の子にマッチした、派手なんだけれどもちょっとダークな感じもあるサテンパンティが画面全体に広がるんですね!!

 


降車する乗客を待つ必要があり、それによって脚を止めざるを得ない状況が安定感を生んでます。

手持ちに変えてからは正味の尺で10秒程度ですが、そこまでの40秒にも勝る極上の景色。

サテン好きは逆らえませんw

 

総評

Pcolle(ピーコレ)からクリオネさんの作品をレビューさせていただきました。このように、サムネとサンプル画像に統一感がないと、一つ一つのシーンがあっさりしちゃってるんじゃないかと思いがちですが、内容はしっかりしてます。メインで5分以上登場しているJKちゃんのモデル質なんて、ギャルJKが好きなPcolle(ピーコレ)諸氏にとってはたまんないんじゃないかという逸材ですし、撮れ高も上にあげた通り悪くありませんので、上の内容で満足出来るという方には合うかと思います。光を強めに感じるかもしれませんが、サンプル以上に白んでいるところはありません。残りの2本、クリオネさん作品に登場する女の子のルックスレベルと比較すると、いい意味で普通だと思うんですが、3本目の大人っぽい子が良かったですね。サテンばっかりだと目が慣れてしまいますが、こうしてたまに登場すると有難みが沁みますw手持ちスタイルに変えてからの精細さもよく、1本目の女の子とこの子のサテンで盤石の体制といった感(勿論、2本目の子だって悪くありません)。1本目の子の動く歩道は長いので、「再生したまま果てる」といった変態プレイも可能wオナる歩道としてお楽しみいただければ幸いですw

パンチラHOLIC・121
パンチラHOLIC・121



コメント

タイトルとURLをコピーしました