Pcolle/Gcolle/兎/兎06

兎06
兎06
※クリックで詳細確認できます
段々と作品の質が上がっていているような兎さんの新作。
このサムネをみた瞬間、「遂に来たか」と思いましたね。


いままでの作品も悪くないんです。ただ、レビューにも書きましたとおり、ほんの少し違和感を感じてなかなか作品に入り込むことが出来なかったんですよね。(まるで映画通のようなコメントですが、勿論ただのエロ動画の話です(笑))
本作では、“ココがもう少し良くなればいいんだけどな・・・”という今までの違和感が大分解消された上に、なによりパンティが素敵です。
商品紹介で両方可愛いとありますが・・・
兎06
うん。劇的なアイドルルックというわけじゃないですけど、自分が兎さんと同じ立場でタゲを探していると仮定して彼女らが目の前に現れたら、「お、いたいた!」と思えるルックスですね。その意味での実用性は“アリ”と判断できます!
本作では追い撮りが中心となっております
兎06-2
兎06-3
まずは“ni〇o and・・・”(黒)を持った女の子のスカートの中身。白です。シンプルイズベスト。
兎06-4
兎06-5
もう一人の女の子は、花柄サテンっ!!( *´艸`)
この柄とか質感、大好きな男性多いのではないでしょうか??というか、女の子も花柄とか可愛くて好きなんでしょうね。白だとオーソドックスで万人受けする一方、見過ぎるとマンネリ感が出ちゃうので、こういう変化球は嬉しいです。
ちなみにこのシーン、野外とはいえやけに綺麗に撮れてませんか?実はコレ、信号待ちの為に脚を止めていて、尚且つ人も多い場所なのか接近撮りでベストショット撮れてます!!
そんな感じでガード下を抜け・・・
兎06-6
駅に到着・・・、そして。
兎06-7
待ってました!!階段っ!!
兎06-8
この時点でエロいです。っていうか見えてますね(笑)それにしても、JKっていうのは罪な生き物ですね。なんだか周りのリーマンも狙ってそうな雰囲気を感じるのは気のせいでしょうか。流石にバッグに仕掛けはないでしょうが、そんな風に見えてしまいます。
そのまますんなり上がっていくかと思いきや・・・
兎06-9
すんなり上がっていくところを追いついて接近撮りかと思ったら、いきなり脚を止めて振り返ります!!こういうフェイントを掛けられると、自称臆病な兎さんはさぞかし慌てたのではないでしょうか?普通ならこのまま苦虫を噛み潰したような顔で階段を上っていくころですが・・・
別方向の階段を上っていく彼女達を追う!!
兎06-10
流石にここまで来てこんなチャンスを逃すようなバカなことはしません。こんなチャンスで臆病なんていってられないとばかりに、度胸を見せる兎さん!!かっくいーっ!!
どんどん距離を詰めるっ!!
兎06-11
兎06-12
兎06-13
このシーン、白の方はずっとみえっぱです!ただ、花柄ちゃんの方はスカートの上のニットが手強いですが、これだけ近づくので見えないわけないです(笑)よくやった、兎さんグッジョブ!!
そして、ラストは冒頭のあのシーンになるわけですが・・・
兎06-14
兎06-15
乗り込む際にも失礼して。いただきますっ!
【総評】
冒頭でも触れましたが、兎さん史上今までで一番違和感のない作風に仕上がってますね。女の子のレベルも悪くないです。特に特徴がないタイプともいえるので、誰にでも受け入れられる顔かと思います。それに基本的にJKらしくメイクアップしてるので、よくいるJKという感じですね。スターウォーズでいうストームトルーパーみたいな(笑)見どころは上記で紹介した通り。兎さんにはこの調子でブラッシュアップしていってもらいたいと思います。素敵なパンティをありがとうございました!
兎06
兎06
※クリックで詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました