Pcolle(ピーコレ)/voyeur/笑顔がステキな営業さん 本気を出す 「シコるんでしょぉ?」 2アングルセット




こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。一本一本チェックしていただきたいので、あまり一気のアップはしたくないんですがやらないよりは挙げた方がいいだろうということで立て続けにいかせていただきます。



pcolle(ピーコレ)からvoyeurさんの作品をレビュー!



Twitterなどで、『シン・ウ●トラマン』におけるセクハラ描写が旧時代的だといった批判されておりますが、なんやかんやいって、男性はエロい目でみてますよ、ええw今は時代がうるさいのであまり表には出さないだけでね。逆に目の前でエロが落ちてても反応しない男性なんて、生物として終わってると思います。というわけで、今回は日常の職場に潜むエロがコンセプト(私が勝手に決めてますが)のvoyeurさんの作品を見ていきたいと思います!



本作はセット品ということで、床に仕掛けられた固定カメラといつもの引きでのショットの2パターンで構成されてます。

固定カメラ

床からの至近距離の映像はこんな感じ。

相手の懐、ならぬスカートの内側に入り込めばロンスカとてこの有様でございます!

パンティのフロント部分もスケスケでエロいなぁ~w

 

 

 

 

 

 

 


仕事に集中して忙しなく動いているんですが、それによって大きく開かれてしまう股というシチュエーションが何となく職場のリアルを映し出していて、いい感じ。

 

 

 

 

 

 

 


基本はしゃがみパンチラなんですが、このようにお尻を向けたところも。

あからさまにカメラに見えるようなポージングをするわけではないんですが、それが逆にいいです。

自然を装うのであれば、パンツを見せるために違和感のあるポージングを取るのは冷めますのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


途中、コロコロローラーを掛けているうちに床のカメラが見つかってしまいますw

そうそう、ご尊顔に触れませんでしたが、この子のルックスはかなりイケてます。

ギャルとかそんなでもなく、TPOを弁えた会社に普通にいそうなルックス。

こんなお姉さんが会社にいるだけで間違いなく男性社員の士気があがりますよね。

シックな色合いのワンピに黒のパンプスという大人なファッションなのにもかかわらず、子供のようにパンチラしてしまうというのがエロい。

 

 

 

 

 

 

 

 


中盤でカメラに気づいてからというもの、そこから先はスカートを捲り上げて挑発wwww

パンティのリボンまで見えるほど丸見えにしてくれちゃう展開に!!

カメラに気づく前と気づいた後で見せ方にメリハリをつけてくれるおかげで、消化不良になることもありません。

 

 

 

 

 

 

 


スケスケパンティからヘアがチクチク出ちゃってませんか?w

エ、エロ過ぎるwwww

 

 

 

 

 

 

 


くぅおおおお!!!!!

はしたねぇ!!

とんでもなくはしたねぇんですが、ふくらはぎの筋肉の張りやその美脚っぷりをめいいっぱい享受出来る至福の瞬間!

 

 

 

 

 

 

 

 


時間いっぱい徹底的にしゃがみパンチラを見せてくれた挙句、このように別れ際のサービスショットまでつけてくれます。

ありがとう( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

ここからはもう1本の引きからのショット

やっぱ全身の画があってこそ。

上述した床固定カメラでも顔を込みの映像になっていたので十分楽しめるんですが、引きのこのショットだと、職場で運よくパンチラに遭遇出来た感動みたいなものがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 


ただ、パンチラの鮮明さは先ほどの固定カメラの距離感には勝てません。

「人の目」の視点で見るか、「神の目」の視点を得るか。

どちらも優劣つけがたい構図ではありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 


コロコロを掛けている瞬間は胸元が緩くなります。

これは固定カメラでは角度的に深く追えないこのカメラならではの利点。

 

 

 

 

 

 

 

 


うっよぉー!!!!

見えたぁ!!!!!

斜め前から攻める事で、先っぽまで完全に見えてます!

 

 

 

 

 

 

 

 


その後、カメラを固定カメラ見つけて笑顔で挑発w

 

 

 

 

 

 

 


ラストの見せつけはこの角度からの方がたまらん!!



総評



まず特筆すべきはモデル質の良さ。このシチュエーションにドハマりしてますね。職場でのパンチラという全サラリーマン憧れのシチュエーションを再現するためには、違和感を感じさせない相応のOL感を備えたモデル質であることが第一条件となるわけですが、このお姉さんはその要求に見事に応えてくれてます。voyeurさんの過去の同系作品を見てもこれだけハマるのは数えるほどしかいないのではないでしょうか。しかも、ご尊顔の造形も綺麗で、タイプ的にはどこかの女子アナとして普通にいそうなレベル。お顔のクセもなく、全男性向けと表現しても差し支えないかと思います。パンティも大人のエロさを具備してるんですが、やり過ぎ感もなく丁度いい塩梅。こっちの近距離で楽しむか、はたまた引きのコチラで楽しむか。脚が綺麗なので、コレなんかもなかなか魅せるものがあります。このお姉さんのはもっと見たいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました