Pcolle(ピーコレ)/はんなり堂/【2アングル】国宝級の乳モロ出しで着付けする観光客




こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!また気になる作品が…



pcolle(ピーコレ)からはんなり堂さんの作品をレビュー!



着物姿の方を見ると、下着とかってどうなってるんだろうって思ってたんですけど、これで答え合わせが出来そうですねw身につけている下着もセクシーですし、大きすぎず、かといって小さくも無いお胸の方も綺麗ですし、モデルさんの質の高さに目を奪われます。早速中身を見ていきましょう!




お着替え前の洋服姿。

どこにでもいるイマドキのお姉さんって感じですね。

小奇麗なお姉さんって感じで整形感もなく、休日の街で好青年とデートしてそうな画が浮かんできます。

 

 

 

 

 

 


高画質のカメラでこの距離感。

綺麗に映らないわけがありません!

着替えの為にワンピースを脱ぐとなんともセクシーで面積の小さいパンティが…

キワドイ部分の処理も抜かりないようで、こういうセルフメンテナンスが行き届いてる女性っていいですよね。

 

 

 

 

 

 

 


ブラを外して椅子に座って、ヘアスタイルから整えていきます。

手に余す様な巨乳もいいんですけど、シンプルに綺麗な胸をしてます。

また、この角度からじっくり拝ませてもらうご尊顔も最高。

昨中、音声は入ってないんですけど、ヘアメイク担当のお姉さんとトークも弾んでいるようで和やかなムードで進んでいきます。

 

 

 

 

 

 


8分あたりで立ち上がります。

襦袢ってやつですかね?

立ち上がって着せてもらう時にパンティやお胸を再確認!!

 

 

 

 

 

 

 

 


12分のところで着付けも全て完了して、可愛いねって感じなんですが…

 

 

 

 

 

 

 


その後再び脱がして、12分過ぎにはまたこの通りw

それにしてもこのパンティやっぱりええなぁwwww

 

 

 

 

 

 

 


そのまま再びワンピを着て終了。

といった感じで、16分50秒あたりで定点観測は終了。

 

 

 

 

 

 

 

 


残りがまだ5分少々残っているんですが、ここからは別角度からの映像になってまして、この角度から拝む下着姿もなかなかいい感じ。

腕を背中の方に回して取れかけたブラ。

なんだか目を奪われますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 


この角度からだと序盤よりも水平に近い視点になるので、よりご尊顔の印象を掴みやすいですね。

カラコンを付けているんですけど、やり過ぎてない感じでほどよい茶色がいい感じ。

やはりルックスは申し分なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おっぱいも顔と同時に。

 

 

 

 

 

 

 


胸を張ってますが、何度か襦袢に乳首が擦られて立ってしまいましたかね??w

 

 

 

 

 

 

 


どこかでマスクをはずす瞬間があるかと思いましたが、このままで終了。

サンプル画にあったシーンは全て登場しておりますし、期待していた内容通りの仕上がりではありました。



総評



pcolle(ピーコレ)からはんなり堂さんの作品をご紹介致しました。可愛い女性の綺麗な身体を拝みたいという実にシンプルな欲求を叶えてくれる作品。pcolle(ピーコレ)のヘビーユーザーの方であれば説明不要かと思いますが、やはりコチラの作品に似た作風ですね。これまでも度々申し上げて参りましたが、どうしたらこういう(いい意味で)普通なお姉さんに出会えるのか教えてもらいたいです。よくいる整形感のある荒んだお姉さんなんかではなくて、ただただ小綺麗で女友達と観光を楽しむ健全なお姉さんという設定に全く違和感のないモデル質。誰に似ているかと問われれば、ほんの少し、うっすく本田真●っぽさがあります。定点カメラの画質もよく、細部まで精細に捉えていてくれるのもありがたいですし、それによってこのパンティのギリギリのラインがまた冴えるw高評価数もジワジワと上昇してきている作品でして、襦袢を羽織ったりするのも他のお着替え作品とは一味違ってナイスですね。続編にも引き続き注目したい1本。



コメント

タイトルとURLをコピーしました