Pcolle(ピーコレ)/感動の最終回/【7/3まで顔ボカシ無し】水色タイトミニから生白パンティ見えてしまうギャル


【7/3まで顔ボカシ無し】水色タイトミニから生白パンティ見えてしまうギャル
【7/3まで顔ボカシ無し】水色タイトミニから生白パンティ見えてしまうギャル




こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!諸事情により週末に更新できませんでしたが、また再開していきます。



pcolle(ピーコレ)から感動の最終回さんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)から感動の最終回さんの作品でございます。こっちの見えっぷりが気持ちよくて、それを見ながら愚息を擦り上げる快感がたまらなかったのですが、そんな余韻冷めやらぬうちに新作の登場ですw早速いきます!




冒頭の画からして涎が出ますねw

かなりそこの高いサンダルを履いてますし、着座状態でもなんとなく脚の長さを感じます。

でも、「お楽しみはこれから…w」と言わんばかりにギリギリの絶妙なラインでパンチラには至ってません。

ただ、太腿の瑞々しさみたいなものを感動の最終回さんの高画質映像が伝えてくれてまして、思わずズボンからチンポを出して軽く扱いてしまいましたw

フライングシコリティ。

もちつけ、いや、落ち着け、俺。

 

 

 

 

 

 

 


でも、再生開始から5,6秒でローアングルになっちゃいます!!

長身女性特有の太腿の張り、そして、何よりその脚の長さに溜息が出ますね。

スカートの裏地を眺めつつデルタの奥には小さいながらもしっかりとパンチラが存在感を示しております。

この覗き見る感じが最高なんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 


しかも、このポージングでずーっとイク!

みせっぱですし、邪魔は入らないですし、最高ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 


ラスト10秒で顔を上げたところを押さえてくれてますね。

期間限定顔出しでノーモザしようならやはりご尊顔はチェックさせていただきたい!!

マスクをしているので、それにどの程度価値を見出すかは人それぞれ。

ただ、目元の印象だけで言えば、並みレベルのギャルって感じですね。

可もなく不可もなしで無難。

 

 

 

 

 

 

 


と、そんな達観したように冷静な視点でパンチラを眺めていた自分ですが、姿勢を正そうとしてデルタの奥がガッツリ見えてしまう瞬間にたまらず勃起w

 

 

 

 

 

 

 


スマホで時間を確認する素振りなんかも、リアルに寝て起きた反応とみえます。



総評



pcolle(ピーコレ)から感動の最終回さんの作品をご紹介致しました。サンプル画やこちらで上げさせてもらったキャプ画の大きさですと、パンチラしているか否か微妙な大きさに見えてしまうかもしれませんが、本編でみてみると最初の5秒くらいを除いてずっとパンチラしてます!!どうしても終盤の姿勢変更の際に大きくデルタが開くシーンに気を取られがちですが、太腿の奥で光っているパンチラが終始見えるのがヤバいです。太腿がとにかくエロいんです!!それでも、コチラをみてないのであればまずはそちらからをおススメします。こんな恵体の美女のガバパンチラが拝めるとか、一生に何回もないレベルでしょう。



【7/3まで顔ボカシ無し】水色タイトミニから生白パンティ見えてしまうギャル
【7/3まで顔ボカシ無し】水色タイトミニから生白パンティ見えてしまうギャル

コメント

  1. 管理人 より:
    匿名希望さん

    お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
    差し支えなければざっと概要だけでも
    コチラでいただけませんでしょうか。

    もちろん掲載は致しません。
    宜しくお願い致します。
タイトルとURLをコピーしました