Pcolle(ピーコレ)/voyeur/撮影バレ!妖艶美脚お姉さまのパンチラ 傘にジェラシー・・・


こんにちは!PCOLLE(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!しみけんの勃起メシを見習ったら性欲強めでレビューが捗りそうですw途中でヌカないように我慢しながらいきますw



PCOLLE(ピーコレ)からvoyeurさんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、PCOLLE(ピーコレ)からvoyeurさんの作品でございます!氏の作品は複数回登場するお姉さんが多かったりするんですが、おそらくこのお姉さんは新顔さんですね。このスタイルの良さにタイトミニ!見ない理由が無いですw都会だと山手線なんかに常にいそうですし、どこかの地方であれば夕方くらいにこういうお姉さんが出勤する姿を見かけますよね?wそのパンチラっぷり、早速チェックです!




本編開始は再生開始から1分のところ。

もうね、初っ端から丸見えになります。

サムネと変わらぬスタイルの良さで思いっ切りガバっと。

ただ、ここでいきなり見せてしまってもつまらないので、じっくりいきましょうw

ちなみに、スタイルだけじゃなくてその御尊顔もイケてます!

眉毛とかアイメイクが綺麗で、かといってやり過ぎた感も無く、ただただセクシー。

 

 

 

 

 

 


2分を過ぎたあたりで脚に挟んでいた傘をどけてガバっとパンチラ!!

ズームしているので、引きの画よりも細部が甘くみえるかもしれませんが、及第点。

光も順光でなかなか魅せるものがあります。

 

 

 

 

 

 


引きでも綺麗ですよね!!

パンティの表面に重なるパンストのダイヤマチもクッキリと。

これです!最高です!!

 

 

 

 

 

 

 


途中、スマホから顔をあげてコチラをチラ見したりしてくるのですが、こういうの実際の対面狙いの時でもよくありますよね。

きっと自分が物凄い目力でガン見しているから気になるだけなんでしょうけどw

 

 

 

 

 

 

 


約1分程度出し惜しみせずに御開帳して下さった後で、脚組み!

この脚組みが豪快!!

これまたこういうお姉さんいますもんねw

 

 

 

 

 

 


作品半ばにあたる3分半を超えたあたりで、若干画面全体のピントが甘くなっている気がしますね。

それ以前と比べるとシャープさが明らかに落ちてます。

これは勿体ない。

ただ、見せ方に出し惜しみはありません。

 

 

 

 

 

 


バッグを太腿に載せる事で何故か安心してパンチラというか、パンモロしてしまうお姉さんの特徴なんかもうまく捉えてますねw

先ほどシャープさが…と、お伝え致しましたが、それでもダイヤマチの継目が判別できるほど豪快に見えているので、出来れば最高の状態で最後まで拝みたかったのが本音。



総評



PCOLLE(ピーコレ)からvoyeurさんの作品をご紹介致しました。最後までシンプルにパンチラしまくる作品。終盤、いつものように罵声を浴びせて立ち去るのかとも思いましたが、そのまま降りていきましたwただ、降りる直前に何か言ってきそうなあのドキドキ感、追体験できますw総括すると、惜しいのは中盤以降のピントの甘さだけ。ホントこれに尽きます。それ以外はモデル質も上等なうえ、スタイルも良くて、ミニが映える映える!この長い脚でヒールなんて穿いたらパンチラしない方がおかしいって感じ。脚が短い子だと、見えづらくなることを意識するあまり、自ら大きく脚を開きに行ったりせざるを得ないんですが、この子は割と自然にしてて見えてます。勿論ガードは甘々なんですが、無理やり感はそんなになく、全体的な見え方、ポージングのようなものが非常に綺麗。目元もセクシーですが、あからさまに弄った感じもなく、「出勤ですか?」とゲスな言葉を投げかけたくなるお姉さまでございました。これは再びお会いしたいですし、その時にはマスクを外したショットにも期待したいですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました