Pcolle(ピーコレ)/パンチラえんじぇる/新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り300 独特コスチュームの激カワ店員さん!お仕事最優先でパンチラお構い無しの大開脚&屈みまくり!


こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!また凄いの来ましたねw



Pcolle(ピーコレ)からパンチラえんじぇるさんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)からパンチラえんじぇるさんの作品でございます。これは、良い悪いなんてレベルじゃなくて、氏の作品の中でも伝説的な1本になりそうな予感wそもそもサムネの顔撮りが可愛すぎるだろ!!って、視聴前からかなりテンションが上がってしまいました。呼吸を整えつついざ視聴!w




メモ帳のような紙にテキパキとペンを走らせているオープニングを見るだけで、仕事が出来そうだと思ってしまいますね。

要領を掴んで仕事が出来そうな雰囲気。

サムネでは申し訳程度にベタを入れてますが、当然そんな部分にパーツのマイナス要素があるわけでもなく、イメージ通り、超絶アイドル級レベルのモデル質の良さ!

「この子のパンティ見れちゃうのかよ!マジかよ!」と一人テンションが上がり、日常生活で嫌なことがあっても多少の事なら吹き飛んでしまいそうな勢いであります。

 

 

 

 

 

 

 


こうやって腰を屈めているところにこれからカメラが何度も差し込まれることを想像するだけで愚息が…w

さあ、無限の彼方にいきましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 


逆さ自体は再生開始から50秒くらいで始まります!

通路にはみ出してはいけないせいか、段ボール箱を股で挟んでなんとも大胆なポージングですね!

そして、なにより美脚でございます。

序盤なのでまだ画質はいいとはいえませんが、お楽しみはこれからです。

 

 

 

 

 

 

 

 


あまりにも近づき過ぎて、「あっ!ごめんなさい!!」みたいになるのもいいですね。

悪いのはこっちの方なのに、イヤな顔一つせずに謙虚な対応。

惚れてまうやろう案件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


撮れ高が気になるところかと思いますが、これが順調。

光源が真上にあるのでスカートの中に入るとざらついた感じが出てしまうのですが、それでも繊細はセンターシームなんかもハッキリと視認できる撮れ具合。

この姿勢にさせる段ボール箱の中身を漁る作業が意外にも多い様で、約7分弱の作品のなかで顔撮り以外はこればっかりとお考えいただいて問題ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 


何かストーリー性というか、起承転結があるわけでもなく、とにかく屈んだところや大股開きになったところを狙っていきますw

 

 

 

 

 

 

 

 


スカートの中にスッポリ入っても決して見辛いわけではないのですが、このように丁度いい具合のポジショニングだとより綺麗に見えますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 


しっかし、あのルックスの良さと期待感を裏切る事の無い、イメージ通りのパンティですなw

ここなんて仁王立ちのまま、しばらくジッとしてくれてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ずっと後ろに密着して撮っているわけにもいかないので、ヒットアンドアウェーで撮影するやり方を繰り返しているんですが、一度潜り込むとしばらく足を止めて作業してくれてるので、一回あたりの尺がそれなりにあります。

同じようなシーンが多くなるので、私の方で端折りながらお伝えしておりますが、ここまででまだ半分くらい。

実際はこれ以外にも突っ込んでるシーンが多々ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


時には接触する事も厭わず強気に奥まで突っ込むパンチラえんじぇるさん!

これなんか本編でご覧いただくと、パンストの網目まで分かるほど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さきほどとは打って変わって、脚首からローアンで見せてくれるのも美しくていいんですよねーwww

「これぞパンチラえんじぇるさん!」という超ローアン。

また、このお姉さんが美脚だからこの撮り方もとても合うわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいですか、皆さん?

こうやってるところに…

 

 

 

 

 

 

 

 


突っ込む!!wwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 


今度は4分半くらいのところで、腰をグッと落とします!!

光との相性もGOODだし、距離感もいいですね!!

思わず亀頭を触ってしまった一発w

 

 

 

 

 

 

 


いやー、仕事熱心で素晴らしい!!

そんなに無防備な格好でw

その真面目さを買われてヘッドハンティングされてしまうかもしれない。

でも、その格好、危ないと思うなーw

 

 

 

 

 

 

 


ちょっ…w

容赦ねぇよ、パンえんさんw

 

 

 

 

 

 

 

 


後半に向かうにつれて段々と刺激のある画づらになっていきますね!

特に屈みが多くて、目の前でこうやってケツを向けられたら…と、イケない妄想をしてさらにフル勃起してしまうw

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっともう我慢できません…。

これ、一瞬じゃなくてゆっくりと腰を屈めたと思ったらこのままの状態で作業してますからね。

 

 

 

 

 

 

 


それが終わったらそのままこの仁王立ちですよ。

もうチンポが痛いレベルw

 

 

 

 

 

 

 

 


カメラ挿入前のこういう制服姿が見られるとより一層楽しめますよね!
(本編ではボカシありません。)

 

 

 

 

 

 

 

 


ラスト、またしてもパンストの網目が見えるほど精細に捉えてフィニッシュ!!

この一発もなかなか安定感があって素晴らしかった。

もうとにかくこんなんが山のように収録されてますw



総評



Pcolle(ピーコレ)からパンチラえんじぇるさんの作品をご紹介致しました。過去にもこの制服、かつ同じ状況下での作品がありましたが、本作ではモデル質が格段に上がってます!しかも、撮れ高の方もここまで充実してなかったんじゃないでしょうか。脚も綺麗ですし、可愛いし、何よりパンチラとポージングがエロ過ぎるし、と本作に関しては筆舌に尽くしがたい魅力が溢れております!もう何も考えずに買うべき作品の一つだと思います。氏の場合それほど頻度は多くありませんが、この手の作品は突如として無くなりやすいので、是非とも今のうちに。また、例えがベタになりますが、「このサイズのバナ●ってあるかなー?www」と、屈んだ尻の真後ろから極太バナナを突き刺す妄想をすると、射精量1.2倍になりますのでお試し下さいw冒頭の顔撮りは画的にもかなり綺麗に撮れてるので、イク瞬間はそれを見ながらでも楽しめそうですね。ご自身にあったスタイルでお楽しみくださいw


コメント

タイトルとURLをコピーしました