Pcolle(ピーコレ)/じっくり派/接写します。30


こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!さて、本日もシコシコやっていきますよ!



Pcolle(ピーコレ)からじっくり派さんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)からじっくり派さんの作品でございます。氏に関しては、少し前にコチラの方も取り上げさせていただいてましたね。テンション高めの元気がいいJKで、気づいたら見ているこっちの方まで元気にさせてくれちゃうというJKちゃんでしたが、本作は世代的には同じような感じですね。商品説明では「ダントツ上位の可愛さ」とあったので、かなり期待してます。それでは早速見ていきましょう!




さて、要注目となるスペック確認から!

たしかにこの可愛さについては異存なしですね。

サムネの段階から粗方想像はついてましたが、例えていうならば、本田望●のベースに加えて、薄っすらと大人になった最近の芦田愛●の知的な雰囲気を混ぜ合わせた感じ。その意味では清原果●を混ぜたともいえる。とにかくルックスに関してケチが付くような事はない逸材。

 

 

 

 

 

 

 

 


遊び疲れてちょっとお眠状態なんでしょうか?

連れの男性の話に相槌を打ちながら目を閉じる姿は、可愛さの中にも色っぽさがあります。

また、この接写っぷりもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、1分40秒を過ぎたあたりからは逆さパートへ。

いつものようにレジ待ちの列の真後ろに連結して中身を観察させていただくようです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


デニム地だと、ややフレア加減ではあるのですが、硬質なところもあるのが難しいところ。

ただし、カメラをしっかりと中に突っ込んでやるとこの通り。

パンスト着用は趣味が出るかと思いますが、クロッチも鮮明に見えてますし、デニムにしては綺麗に見えている印象。

 

 

 

 

 

 

 

 


キャプ画だと分かり辛いかもしれませんが、本編で確認しますと、センターシームの継目の細かいところまでよく見えてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


片脚に重心を乗せて立っているので、綺麗に真っ直ぐ挿入というわけにはいきません。

尺の配分としては、先ほどのように真っ直ぐ突っ込めているところとこのポージングでそれぞれ半々といったところでしょうか。

じっくり派さんの作品ですので、撮れ高的な不安はありませんが、飽きるほど撮れていたコチラと比べるとやや劣るかな?といった感じ。

ただ、そんなことは本作を見限る理由としては弱すぎます。

 

 

 

 

 

 

 


最後に再度真っ直ぐ差し入れて終了。



総評



Pcolle(ピーコレ)からじっくり派さんの作品をご紹介致しました。撮れ高的にパンスト着用がお好きな方であればベスト。あれこれ細かく書きましたが、安定したヌキどころがしっかり用意されておりまして、さすがじっくり派さんの作品だと感じました。個人的に氏と言えば、この子とかこの子が最高だとこれまでもお伝えして参りましたが、ロリっぽいのがお好きな方であれば本作はツボに入ると思います。本田望●ちゃんなんかがお好きな方は特に。なお、LJKかFJDくらいの年代なので「極端に若過ぎは…」という方にもおすすめ出来る良作です。大人っぽいエロさが欲しい方は先述の2作品をどうぞ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました