Pampi(パンピー)/ピリ肉/#34 めっかわなミニスカートちゃんと夢の国と白柄パンツ






#34 めっかわなミニスカートちゃんと夢の国と白柄パンツ



Pcolle(ピーコレ)&PALPIS(パルピス)レビューブログ管理人です。Pampi(パンピ―)から引き続きいきます!



Pampi(パンピ―)からピリ肉さんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、Pampi(パンピ―)からピリ肉さんの作品でございます。数日後に迫った販売終了まで時間が限られておりますので、私の独断と偏見で引き続きおすすめ作品であるものを前提で上げていきます。一旦、制服作品をいかせていただこうかと思いましたが、忘れないうちにこのカワイ子ちゃんを…




近しいところでいうと、芳根京●ちゃんみたいな系統の可愛さ。

実際こちらはもっと若いわけで、それを少し甘くしたようなお顔立ちであります。

サムネでお分かりの通り、純白パンティでもなければサテンのようなエロさでもなく、ガキっぽい柄パンなわけですが、それでも取り上げる価値があると感じる41作品の中でも上位に入る可愛さ。

そのパンツの柄にあらわれているように、擦れてる感じが一切ない子です。

 

 

 

 

 

 

 

 


再生開始20秒くらいのところで、後ろから追いかけてサラッとカメラを入れてみるんですが、なんともあっさりとゲットw

ミニスカなんですが、割と柔らかめな生地感のおかげでお尻全体が綺麗に見えます!!

人混みの中でも明るさが入りやすい点も、良く撮れている一因ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 


おいおい、前が混雑してて脚を止めるもんだからカメラがスッポリ入っちまったよぉwwww

柔い柄パンが、成長過程のお尻の動きにつられて表情を変えます。

よく見ると、股間部分がほんの少しだけ黄ばんでるかな???

約40秒間に渡る追い撮りは、なんともゆっくりしたもので見応えがあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


再生開始から1分を過ぎたあたり。

冒頭の脚を止めた顔撮りのシーンに繋がります。

皆で記念撮影をするために脚を止めるので、防御力0w

屋外の光量が依然強力なアシストとなって撮影をサポートしてくれるので、スカートの中身がハッキリとシャープに分かりますね。

やはりアソコが黄ばんでいるwww

いいじゃないかw

決して恥ずかしいことじゃない!

男子諸君、どんな子だって汚れちゃうんだぞ!

これを機会に全員勉強するように!!w

 

 

 

 

 

 

 

 


撮影スポットの度に脚を止めてくれるので、ずっと付け回せば撮れ高には困りませんね。

本編では突っ込む前に状況がわかるような水平撮りを入れてくれるので、グッとその場の雰囲気を感じ取る事が出来るようになってるんですが、キャプ画枚数が多くなりますので、ココでは省略してスカートの中身だけお伝えしますw

さっきよりも大きく股を開いて、なんとも無防備過ぎる光景w

もちろん、ジッとしてくれているので安定感も抜群!

 

 

 

 

 

 

 

 


別角度からも行きます!!

ギュッと異なる2つの方向から力が加わって引っ張られるパンツ、捩れる尻肉…

思わず唸ってしまいますなw

 

 

 

 

 

 

 

 


さっきからずっと同じ場所で撮ってます!

撮れ高のボーナスタイムが終わんねーwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 


そうそう、カメラに跨るように大きく脚を広げるんだよぉwwww

濃いシミを付けちゃって、それを選択しても消えない跡が残ったものなのか、今日はテンションが上がってしまって何かが出ちゃったのか…w

いずれにしても完全にロックオンしているので、じっくりとグラスでも傾けながら楽しんでいただきたいw

 

 

 

 

 

 

 

 


同じような画を撮っているように感じますが、わずかなポージングの変化、それによって尻肉のプリッとした感じやら、肌の質感やらが詳らかに!

結局、中盤手前から始まったこの撮りはラストまで止まることがありませんでした…w



総評(全体レビュー)



Pampi(パンピ―)からピリ肉さんの作品レビューを総評として改めて。冒頭に記載した通り、おススメ作品として取り上げておりますので、女の子のタイプとパン質が気にならなければ素直に受け入れて頂いていいです。屋外という絶好の環境下でこれだけの撮れ高を誇る作品は氏の全作品の中でも数が限られます。氏の昔(前垢)の作品を見て、「屋内で細部が少し荒かった」と感じた方でも、これは間違いなく納得されると思います。そもそも本作には屋内撮影自体がありません。作中の逆さは、冒頭の30秒くらいがゆっくりとした追い撮りで、混雑により脚を止めることもありますし、そのあとは最後までずっと脚を止めた撮影タイムで安定感抜群。ポージングを変える事で大きく股を開いたり、脚を閉じたりすることもありますが、「強気に攻めても大丈夫だ」と確信したピリ肉さんは、女の子が少し動いただけでもカメラをすぐさま近づけてずっと脚元で粘着させてますw普通なら周囲の目を確認しながらそれとなく近づけるもんですが、今回はそんな遠慮は不要なようですw素晴らしいの一言で満足度はいうまでもありません。野暮ったくもなく、ロリ系ならマストバイな1本!







#34 めっかわなミニスカートちゃんと夢の国と白柄パンツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました