どもどもpcollemania管理人です。習慣づけが大事ってことで、本日もPcolle(ピーコレ)やPALPIS(パルピス)といったマーケットプレイスでリリースされている作品についてレビューさせていただこうと思います。本日は一時期狂ったようにハマっていたPampi(パンピー)から!粗削りな作品なんかもあったりして、たまにのぞきに行ってしまいます。そろそろJK行きたいところですが、まずはお馴染みの…w
Pampi(パンピー)からずっとマヨールでいいのに。さんの作品をレビュー!
この方のJK作品をそろそろイカせてもらおうかと思ってたんですが、以前まで夢中になって拝見していた、ずとマヨさんの新作が出ていたので、これはㇴかな…レビューさせていただかなきゃ、ということで、行かせていただきます!!いや、待てよ…ずとマヨさんがリリースされているということは、きっとあの方も…ぐへへw
それにしても、ずっとマヨールでいいのに。さんって、略称だと本家のアーティストのまんまなんで、知人と音楽の話をしているときに、うっかりこっちの名前を出してしまわないかと、頭の中で一旦整理しないと怖くて口に出せませんw
ま、予期せぬ同志と心を通わすきっかけになるかもしれませんがねwww
では行きましょう!!
本作は三つのファイルから構成されておりまして、まず1本目の中身から!
こちらに関しては、全体で約4分30秒に渡る内容となっているのですが、そのすべてが車内で撮られた映像となります。
しかも、そのすべてがこのアングル!
冒頭からペットボトルの水を飲む色っぽい口元のショットが始まり、このように無防備過ぎる胸元にフォーカスしていくわけです。
ここまでボタンをはずしているのは、街行く殿方を誘惑するつもりなのか、はたまた留め忘れただけなのか…。
ファンの方にはお馴染みのこのお姉さんですが、大人の色香を感じさせる一方でちょっと天然なところがあったりして、それがまた可愛いんですよね。
それにしても…
●ラ見えとるがなw
そうか、マヨさんのような方が良かれと思って、「見えてますよ!」なんて声を掛けたら、痴●呼ばわりされて冤罪になりかねませんからね。他の男性に見えないようにこうやって目の前に立って、目隠しになってくれているってわけですね!
おいおい、マジかよ…w
見せ●ラ、なんてヌルいもんじゃありません!
こりゃ正真正銘のブ●じゃよwww
そもそも、このファッションのテイストからして、こんな着崩し方はマッチしませんからね。
見せるというよりも、見せてしまっている。
少し胸元のガードが堅めになったことで、マヨさんも矛先を顔撮りに変えます。
ようやくマスクなんて気にしなくなってきたムードのある今夏、お姉さんも完全にその素敵なご尊顔を丸出しに(これまでも顔出しはありましたが)!!
このナチュラルな健康美。
無慈悲な超接写撮りなんかされたら、普通は粗が目立つものでしたが、このお姉さんに関してはそんなこととは無縁ですよね。ただただ美しい。
ちょっとウェット感を感じさせるこのヘアスタイルも、汗ばんだ色気を想起させますし、何の変哲もないはずの顔撮りが、男としてのヤル気を呼び起こしてしまうwww
再度の胸チラに期待しつつ、モニターに齧り付いておりますが、お姉さんもマヨさんの挙動を視界の隅に認めているのか、なかなか隙を見せてくれません…。
でも、よく見ると、表情が段々曇ってきてますねw
痴●されて顔を歪める女性のリアルな表情…。
嫌悪感に満ち溢れたそんな表情を拝めるのは本作しかないかもしれないw
というわけで、ブ●チラはさっきのところくらい。
途中、チラチラ見えるところもありますが、上述のシーンがMaxですね。
キャプがじゃなく本編ですと、もっとよく見えます(モザイクだとイメージし辛いかもですが…)。
ここからは、2本目のファイル。
約23秒程度の動画。
このあと最後のファイルで紹介する逆さのおまけ的なファイルとなりますでしょうか。
尺は控えめですが、突っ込んだ時の正味の部分だけで構成されているので、中身は濃いです。
リッチ仕様のカルピスくらい濃い。
あえてのマイナス面を挙げるなら、ピントがいまいちなことくらいでしょうか。
これまで当たり前のようにエグいショットを重ねてきただけに厳しい注文を付けてしまいますが、やってることは容易く真似できるレベルじゃありません。
ピントが完全に脚に当たってしまう…。
スタイルがいいので、なかなかシビアな角度が求められるのかもしれませんね。
ワンピなので、差し込みやすさはあるのでしょうが…。
そして、ラストの3本目のファイル。
尺は1分40秒。
大いに期待したい!
これですw
導入部分のエスカ直前の全身撮り追尾も本編には収録されておりますが、もう単刀直入にご覧いただきたい!
私、これを見た瞬間に
「ガツーン!!!」というパワプロの実況がなぜか頭の中を駆け巡りましたw
なんというか、インパクトがあったんでしょうね。
レアチーズを包むガーゼのようなフロント部分のふくらみと、それと真逆に荒々しく尻肉に食い込むバック!
脳内と股間に一気に血流が流れ込む興奮!
やっぱこれです。
約20秒ほど、時に捲りなんかも交えますが、そちらは今回不発の部類。
スカートの形状からして少し精彩を欠いてます。
ですが、その後にこの差し込み!!
春先に「すべてが終わった」と思われたあの一件を忘れさせるかのような、真夏の一発!!!
さっきのショート動画の接写とは一線を画す、ピントの強さ!
本編では、表面の生地感や品を感じる光沢、太ももの生々しさのすべてが確認可能!
これですよ、コレ!!
お帰り!お姉さんwwww
なお、本作の後半は周りの状況が許さなかったのか、突っ込みはありません。
ですので、基本は中盤くらいまでの内容。
それでも、肝心かなめの突っ込みシーンの安定感はさすがで、攻めるときの気合いとテクニックは相変わらず。
さすがのプロです。
総評(全体レビュー)
Pampi(パンピー)からリリースされたずっとマヨールでいいのに。さんの伝説的シリーズの続編。やはり期待を裏切らない。たぶん氏のことですから、中途半端な出来栄えだったらリリースはしてなかったと勝手に推測してます。ま、氏のことですから、満足いくものが撮れなければ強引にでも撮りに行くのかもしれませんがwこれまでパンストが多かったですが、夏のワンピということで、生脚仕様。食い込み具合も容赦なく、汗ばんで蒸れてそうな点も、俺のソーセー●を怒張させるのに十分過ぎる内容でした。季節柄、これまでは狙えなかった胸チラも収録されてますし、顔面接写とかも、味気ないように見えて恋人とSE●してるみたいな感情に…あ、下品な表現ですみませんwでも、単純にデカいモニターにラストの逆さベストショットを映してみた時の多幸感たるや…wこのシリーズは飽きません!
コメント