Pcolle/Gcolle/クリオネ/パンチラHOLIC・21

Pcolle/Gcolle/クリオネ/パンチラHOLIC・21
パンチラHOLIC・21
パンチラHOLIC・21
※クリックで商品詳細確認できます
今回もギャル好き歓喜の内容で◎

ついついまたいつもの癖で、
アップ画像が大量になってしまいましたので、
簡単に流れをご紹介します!
(あれこれ書くよりも、見てもらうのが一番だと思いますので)
今回はお二人の構成
一人目
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-1
今晩からでもすぐに夜のお店に出勤できそうなギャル!
絶妙な角度で顔撮りをモノにします!
古いですが、メイクの感じとかが飯島愛っぽい(笑)
これぞオーソドックスなギャルというか。
ギャル好きなら外さないかと思います。
全身はこんな感じ
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-2
このJKらしくないバッグが、若干興ざめした感情を誘ってしまうのは私だけでは無いハズ。
“目的地が目的地だけに”
「なんちゃっての」可能性も否定できません。
そこはクリオネさんご自身も認めているところですが、
そうだとしても、制服のエロさには他にはない一定のエロさがあります。
まずは駅構内での追い撮り
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-3
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-4
追い撮りといっても尺は約20秒程度。
これは短いというわけではなく、この後の良シーンに尺が割かれているためです。
その良シーンがこちら!
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-5
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-6
ホームでの電車待ち。
やはり脚を止めていると、その目にも鮮やかな派手パン
よーく観察することが出来ます!!!
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-7
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-8
すげー開脚!!
股間周りの丸みは何度見てもいいもんですね!!!
その尺たるや、電車に乗り込むまで約1分
そして、冒頭のお顔撮り部分へと
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-9
コレ、冒頭に出てきたシーンですね。
そのまま立ち上がって・・・
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-10
ここは顔撮りだけで終わりかと思いきや、
パンチラが来そうな予感・・・( *´艸`)
フロントぉおおお!!!!
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-11
ほほう!!フロントですかい!!!
ただただいい眺めや
で、後ろに連結して(電車だけに)
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-12
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-13
捲れてないか確認する左手。
まあ、それ以上な事が起こってますけどね(笑)
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-14
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-15
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-16
この駅で下りる乗客が多い所為か、
些細なシーンの割に、気持ち長めで撮れてますね。
ラストはホームを追い撮り!
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-17
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-18
やや白っぽくなりがちかと思いきや・・・
この子の一番はここですかね?
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-19
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-20
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-21
前半のホームで立ち止まったところの逆さが一番かと思いましたが、
小細工無しに自然光で十分な光量を確保出来ているこのシーン、
人多すぎで歩くのも遅めだし、この子のヌキどころはここかもしれません。
二人目
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-22
商品説明には「春っぽいイベント~」と紹介されていたお二人目。
春っぽいイベントってなんでしょうね?僕、分かりません(寺田心っぽあざとさで)
くだらない冗談はさておき、
いまのシーズンにリンクしていて、
そういった意味でも楽しめる2人目ちゃん。
このお顔撮りシーンでは、
カメラではなく、クリオネさんご自身の方に目線もらっちゃてます。
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-23
ちなみに、この通りメインの女の子のほか、
お友達もちょこっと映り込むのですが、
基本的に先ほどの女の子オンリーに近いです。
服装をみてお分かりの通り、
なかなか仕上がったギャルで、
お顔は米倉涼子みたいなたれ目具合で、
ギャルファッションがとてもマッチしてます。
パールのような
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-24
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-25
じっと、後ろに陣取って集中撮りっていうよりは
後ろを通り過ぎる感じ。
パールのような白パンティの質感!
その生パンティを捕えた瞬間、
「おおっ!!」みたいな反応が、
カメラを通して伝わってきます(笑)
でもご心配なく、ラスト30秒で魅せます!!
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-26
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-27
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-28
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-29
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-30
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-31
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-32
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-33
PcolleGcolleレビュークリオネパンチラHOLIC・21-34
商品説明にもありますが、ピタッとしたフィット感と、
ちょっと動いた弾みで、“プルっ”と揺れるお尻が瑞々しくてもう・・・
ヌケるシーンって、尺だけじゃないですね。
【総評】
2人目については、クリオネさんのコメントで、「もっと攻めろよ!」と自戒の念に駆られたと書かれてましたが、その先入観が先にあった所為か、個人的な感想としては、意外にちゃんと撮れてると感じましたね。恐らく、そのあとのトレイン内でリスクオンモードで挑めば、最高の褒美が手に入ったであろうと考えられるだけに、その点が悔やまれたのでしょうね。でも、あの集団は怖いですよね(笑)しょうがない。勇気と無謀は違いますからね。あと、パンティとは違いますが、この時期にピッタリのイベントを感じさせるお花は、なんか春を感じられていいもんですね。春になると良からぬ人間が発生するとはよく言いますが、たしかにこの陽気はなんだか胸がウキウキしてきますよね。まあ、そんな衝動は動画をみて抑えましょう(笑)そうそう、1人目の女の子がなんちゃってか否かに関しては判断材料に乏しいですが、こちらも勃〇力には影響しない出来栄えで、両方ともハズレ無しのセットはギャル好きなら誰が見ても外さないデキかと。
パンチラHOLIC・21
パンチラHOLIC・21
※クリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました